低刺激性モデラー 田村れい

家族からの迫害により、低資金、時間無し、場所無しの超小規模モデラーです。何卒よろしくお願いいたします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアクセス数は2。

たぶん自分だ。

読者にワクワクしてもらえるような文を添えよう。

本「読者にワクワクしてもらえるような文を添えましょう。」 普段妻から「あなたの話はおもしろくない。」と言われている男にとっては超難題です…。 努力します。

毎日更新しよう

本「ブログを毎日更新しよう。」 サラリーマンにはきつそうだ。

初日のビュー数→1…。

1か…。

メッシュパイプが付けられない。 RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様)

プラモデル。 RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様)。 このキットを購入する前に読んでいただきたいこと。 今、ある事をやってみたくなり、ガンダム Mk-Ⅱを組み立ています。 まだ組み立て中です。 その中で、メッシュパイプの取り付けに苦労し…

自分がインターネットで調べたことをまとめる。

これならできそう。

Amazonアソシエイト

本「Amazonアソシエイトに登録しよう。」 …以前審査に落ちたことがあるので保留しよう。

ブログに何を書くか?

本「他の人より、自分が興味のある内容でOK。」 そんな甘っちょろいことで稼げるか?と思いましたが、本のとおりにやっていきます。 私の好きな物…。 ガンダム 。 鳥山明。 ジブリ。 40代のおじさんがこんなことでいいのだろうか?と思ったが、これで行こう。

アフィリエイトの本のとおりにやったら本当に稼げるのか?

アフィリエイトの本を買いました。 本のとおりにやっていったら本当にお金がもらえるのでしょうか? と、思った矢先、いきなり難題が! 本「スマホでやっていくのは難しいので、パソコンを準備しなさい。」 実は私はまともに動くパソコンを持っていません。 …